虎に翼の片岡凜cのセーラー服に萌える

片岡凜 セーラー服 虎に翼 昔セーラー服 昔セラ 白襟カバー アイドルのセーラー服

朝ドラ「虎に翼」様で女子高生たん役で御出演為さっていらっしゃる片岡凜たんがセーラー服を御着用さセラれた御姿が誠に萌え滾りまつよね!ヽ(^0^)/

片岡凜 セーラー服 虎に翼 昔セーラー服 昔セラ 白襟カバー

虎に翼様は昔セラ時代を御舞台と為さる名作ドラマ様で御座いまつので、片岡凜たんも昔セーラー服(略称昔セラ)を御着用さセラれていらっしゃいまつ!ヽ(^0^)/

然も!最萌えアイテムの白襟カバー迄装着さセラれて御座いまつよ!o(≧∀≦)o

片岡凜 セーラー服 虎に翼 昔セーラー服 昔セラ 白襟カバー

嗚呼、誠に萌え可愛いでつよね白襟カバーを装着さセラれた昔セラ(むかセラ)を御着用さセラれた片岡凜たんの昔セラ姿!(p〃∀〃)q

片岡凜 セーラー服 虎に翼 昔セーラー服 昔セラ 白襟カバー

片岡凜たんが御演じに成られる美佐江たんは御裕福な御育ちでつのに売春や窃盗に御関わりに成る不良少女たんで在らセラれまつ!(;´Д`)ハァハァ 

片岡凜 セーラー服 虎に翼 昔セーラー服 昔セラ 白襟カバー

セーターをきちんとセーラー服の下に御着用さセラれていらっしゃる処も誠に模範的で在らセラれまつよね!ヽ(^0^)/

セーラー服は正装の上着で御座いまつから御タキシードや御背広と同様に、上にセーラーやカーデガンを御着用為さる事は醜う御座いまつから、絶対にセーラー服の下に御着用さセラれるべきで御座いまつよね!ヽ(^0^)/

片岡凜 セーラー服 虎に翼 昔セーラー服 昔セラ 白襟カバー

実際に以前は多くの校則で、セーターやカーデガンはセーラー服の下に着用さセラれる事が強制されて御座いまつた(´∀`)

片岡凜 セーラー服 虎に翼 昔セーラー服 昔セラ

処で虎に翼様で片岡凜たんが御演じに成る美佐江たんは新潟県様の高校を御卒業為さり、現在は東京で大学生に成られていらっしゃる筈で御座いまつ Σ(゚口゚; 

然し乍ら予告編に依りまつと片岡凜たんが白いセーラー服を御着用さセラれて再登場為さる様で御座いまつ! Σ(゚口゚; 

片岡凜 セーラー服 虎に翼 昔セーラー服 昔セラ

とっくに高校を御卒業為さっていらっしゃる筈の片岡凜たんが何故再びセーラー服を御着用さセラれていらっしゃるのでしょうか!? Σ(゚口゚; 

何れに致しまつても高校を御卒業為さっても尚セーラー服を御着用さセラれる事は誠に善い事に御座いまつよね!ヽ(´∀`)/

片岡凜 セーラー服 昔セーラー服 昔セラ

片岡凜たんはいちばんすきな花様に於かれまつてもセーラー服を御着用さセラれて御出演さセラれたそうで御座いまつ!ヽ(´∀`)/

片岡凜たんはセーラー服を御着用さセラれた御姿が最強に萌え滾りまつよね!ヽ(´∀`)/


タイトルとURLをコピーしました