乃木坂46cのセーラー服御着用姿に禿萌え!

乃木坂46 山下美月 与田祐希 NOGIBINGO アイドルのセーラー服

乃木坂46たんがセーラー服を御着用さセラれた御姿に禿げ敷く萌え滾りまつ!ヽ(^0^)/

乃木坂46たん5期生たんの一ノ瀬美空たんと小川彩たんが股してもセーラー服を御着用さセラれ禿げ萌え!(;´Д`)ハァハァ

乃木坂46 5期生 一ノ瀬美空 小川彩 セーラー服

乃木坂46たん5期生たんの一ノ瀬美空たんと小川彩たんが新参者ライブに於かれまつてセーラー服を御着用さセラれてからあげ姉妹様を御歌いに成られまつたよね!ヽ(´∀`)/

御二人共女子中学生たん時代には制服としてリアル学校制服のセーラー服を御着用さセラれていらっしゃいまつたセーラー服美少女たんで在らセラれまつ!ヽ(´∀`)/


乃木坂46たん5期生たんのセーラー服大好き現役JK2五百城茉央たんが股してもセーラー服を御着用さセラれ禿げ萌え!(;´Д`)ハァハァ

以前より常々セーラー服大好きと御公言為さっていらっしゃる五百城茉央(いおきまお)たんが股しても冬服セーラー服を御着用さセラれていらっしゃいまつ!ヽ(´∀`)/

此方は国民的美少女たんアイドルグループ乃木坂46たんの32nd Single「人は夢を二度見る」 (Type-A) 様に付属のブルーレイディスク様に御収録されていらっしゃる個人PV・ 五百城茉央「いおき  PHASE7」様に於かれまつて、5期生たんの現役女子高生JK2の17歳の五百城茉央たんがセーラー服を御着用さセラれていらっしゃるので御座いまつ!ヽ(´∀`)/


五百城茉央 乃木坂46 セーラー服

嗚呼、セーラー服大好きで在らセラるだけ御座いまつて流石に誠に最強に萌え可愛いでつよね五百城茉央たんがセーラー服を御着用さセラれた御姿!ヽ(´∀`)/

今後共末永くセーラー服を御愛好頂き御着用さセラれて下さいまし!<(_ _)>

五百城茉央 乃木坂46 セーラー服

セラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラ


乃木坂46たん最年少JK2 小川彩たん17歳が股してもセーラー服を御着用さセラれ禿げ萌え!(;´Д`)ハァハァ

乃木坂46たん最年少の小川彩たん17歳が股してもセーラー服を御着用さセラれまつたね!ヽ(^0^)/

あーやたんが今回セーラー服を御着用さセラれたのはグラビアチャンピオンVOL.5様に於かれまつてで御座いまつ!ヽ(^0^)/

此方の御動画に於かれまつても小川彩たんがセーラー服を御着用さセラれた事を御悦びに成られていらっしゃいまつね!ヽ(^0^)/


乃木坂46たん最年少JK1 小川彩たん16歳が股してもセーラー服を御着用さセラれ禿げ萌え!(;´Д`)ハァハァ

大朗報で御座いまつっ!ヽ(^0^)/

小川彩 セーラー服 乃木坂46 個人PV おひとりさま天国

国民的美少女アイドルグループ乃木坂46最年少の現役女子高生JK1の16歳(令和2023年度8月現在)に成られたばかりの小川彩たんが股しても待望のセーラー服を御着用さセラれまつたっ!o(≧∀≦)o

乃木坂46様の33枚目の御ニューシングル「おひとりさま天国Type-B」様に御付属の御特典映像の小川彩個人PV予告「あやは反抗期」に於かれまつてセーラー服を御着用さセラれていらっしゃるので御座いまつっ!o(≧∀≦)o


小川彩 セーラー服 乃木坂46 個人PV おひとりさま天国

ヘッドホン+セーラー服と言うのも誠に萌え滾りまつよね!(p〃∀〃)q

小川彩 セーラー服 乃木坂46 個人PV おひとりさま天国

嗚呼、誠に萌え可愛過ぎまつよ小川彩たんがセーラー服を御着用さセラれた御姿!(p〃∀〃)q

「あやは反抗期」と言う御タイトル様が第二次性徴期の幼く子供らしいロリータ感御座いまつて股一層萌え滾りまつよね!o(≧∀≦)o


セラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラ


週刊少年チャンピオン 2024年 30号 小川彩 セーラー服 乃木坂46

乃木坂46最年少現役女子高生の小川彩たんが本日2024年6月27日に17歳の御誕生日を御迎えに成られまつた!ヽ(^0^)/

御誕生日に週刊少年チャンピオン2024年30号の御表紙に成られまつて股もやセーラー服を御着用さセラれまつた!ヽ(^0^)/

週刊少年チャンピオン 2024年 30号 小川彩 セーラー服 乃木坂46
グラビアチャンピオン 2024年 5号 小川彩 セーラー服 乃木坂46

グランドチャンピオン様でもセーラー服!

グラビアチャンピオン 2024年 5号 小川彩 セーラー服 乃木坂46 女子高生

小川彩たんはセーラー服が最強に萌え滾りまつよね!ヽ(^0^)/

セラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラ


週刊少年チャンピオン 2023年 18号 小川彩 セーラー服 乃木坂46
週刊少年チャンピオン 2023年 18号 小川彩 セーラー服 乃木坂46

セラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラ


乃木坂46たん最年少の現役女子中学生小川彩たん(5期生たん)が遂にセーラー服を御着用さセラれ禿げ萌え!(;´Д`)ハァハァ

大朗報で御座いまつっ!ヽ(^0^)/

国民的美少女アイドルグループ乃木坂46最年少の現役女子中学生15歳(令和2023年度3月現在)小川彩たんが全世界待望の濃紺色の冬服セーラー服を御着用さセラれまつたっ!o(≧∀≦)o

小川彩 セーラー服 女子中学生 jc 乃木坂46 B.L.T.graduation中学卒業 2023

今月中学校を御卒業為さる女子中学生JC3の美少女中学生たんだけの御グラビアで御馴染みのB.L.T.graduation2023中学卒業様に於かれまつて小川彩たんがセーラー服を御着用さセラれていらっしゃいまつ!o(≧∀≦)o

小川彩たんがセーラー服を御着用さセラれたセーラー服姿の御画像は御表紙の他に12ページに渡って御座いまつ!ヽ(^0^)/

小川彩 セーラー服 女子中学生 jc 乃木坂46 B.L.T.graduation中学卒業 2023

嗚呼萌え可愛い過ぎまつよ世界一萌え可愛い女子中学生小川彩たんが濃紺色の冬セラを御着用さセラれた御姿!(p〃∀〃)q

小川彩 セーラー服 エプロン 女子中学生 jc 乃木坂46 B.L.T.graduation中学卒業 2023

セーラー服御画像の中にはセーラー服の上にエプロンを御着用さセラれた御姿も御座いまつて誠に萌え可愛いでつし、残念乍らセーラー服は拝見出来ませんがセーラー服の上にコートを御着用さセラれた御姿と体操服姿の御画像も可愛かったでつ!(p〃∀〃)q

小川彩 セーラー服 エプロン 女子中学生 jc 乃木坂46 B.L.T.graduation中学卒業 2023

セーラー服を御着用さセラれた小川彩たんが太い大根を御手に為さってうっとりした表情を浮かべる御姿は誠に萌え滾りまつよね!ヽ(´∀`)/


小川彩 セーラー服 エプロン 女子中学生 jc 乃木坂46 B.L.T.graduation中学卒業 2023 スカートを白い物で汚され

然も何と!!! Σ(゚口゚; 

現役女子中学生小川彩たんの紺色セーラー服のプリーツスカートの御尻を白い物で汚されて仕舞った御写真迄御座いまつよ!!!(;´Д`)ハァハァ

此方は小川彩たんのセーラー服御着用撮影のオフショットで御座いまつよ!ヽ(´∀`)/

私、中学校の制服がセーラー服だったので、
こうやってセーラー服を着て撮影するのがすごく楽しかったです♩

小川彩たんは中学校の制服がセーラー服なので御座いまつね!o(≧∀≦)o

小川彩たんのリアル学校制服の千葉県型セーラー服を御着用さセラれた御姿も是非共拝見申し上げとう御座いまつよね!(p〃∀〃)q

小川彩 セーラー服 エプロン 女子中学生 jc 乃木坂46 B.L.T.graduation中学卒業 2023

然も何と! Σ(゚口゚; 

小川彩たんは千葉県の中でも御田舎の方御出身で自転車通学を為さっていらっしゃったと言う事で御座いまつから、芋ヘルメット+芋セーラー服姿で登下校為さっていらっしゃったのやも知れません!(;´Д`)ハァハァ 

あーやたんの芋ヘルセラ姿を御妄想申し上げるだけでも禿げしく萌え滾りまつよね!(*´д`)ハァハァ


小川彩 セーラー服 女子中学生 jc 乃木坂46 B.L.T.graduation中学卒業 2023

処でB.L.T.graduation2023中学卒業様は小川彩たんがきちんとセーラー服を御着用さセラれて誠に善い事に御座いまつが、然し乍らB.L.T.graduation2023高校卒業様の方は、誠に残念乍ら筒井あやめたんがセーラー服を御着用さセラれていらっしゃら無い様で御座いまつorz

筒井あやめ 乃木坂46 セーラー服 女子中学生 jc

世界一セーラー服が似合うと御地上波テレビジョンでも公認さセラれていらっしゃる生粋のセーラー服美少女たん事4期生たんの筒井あやめたんがセーラー服を御着用さセラれていらっしゃら無いとはorz

誠に遺憾に御座いまつorz

今からでも遅くは御座いません、B.L.T.graduation2023高校卒業様は今直ぐセーラー服を御着用さセラれて御撮り直し下さいまし!<(_ _)>


セラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラ


小川彩 あーや 乃木坂46 セーラー服 女子中学生 jc

国民的アイドルグループ乃木坂46たんの中でも最年少の現役女子中学生たんで在らセラれまつ5期生たんの小川彩たんが、満を持して遂にセーラー服を御着用さセラれまつたね!(;´Д`)ハァハァ

BOMB!(ボム) 2023年2月号様の御グラビアにお於かれまつて、5期生の池田瑛紗(いけだてれさ)ぱんと御一緒で御座いまつ!ヽ(^0^)/

小川彩 あーや 乃木坂46 セーラー服 女子中学生 jc

小川彩たん待望のセーラー服姿に禿げ萌えで御座いまつ!(;´Д`)ハァハァ

小川彩 あーや 乃木坂46 セーラー服 女子中学生 jc

小川彩たん、女子中学生たんの内にセーラー服を多数御着用さセラれて下さいまし!<(_ _)>

小川彩 あーや 乃木坂46 セーラー服 女子中学生 jc
小川彩 あーや 乃木坂46 セーラー服 女子中学生 jc
小川彩 あーや 乃木坂46 セーラー服 女子中学生 jc

セラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラ


乃木坂46たんのエースにして5期生たん井上和たんがセーラー服を御着用さセラれ禿げ萌え!(;´Д`)ハァハァ

井上和 乃木坂46 セーラー服 なぎ 女子高生 jk

乃木坂46たんのエースにして5期生たんの井上和(いのうえなぎ)たんはセーラー服を余り御着用さセラれ無い事が残念で御座いまつよねorz

井上和 乃木坂46 セーラー服 なぎ 女子高生 jk
井上和 乃木坂46 セーラー服 なぎ 女子高生 jk
井上和 乃木坂46 セーラー服 なぎ 女子高生 jk

井上和たんはセーラー服をもっと御着用さセラれて下さいまし!<(_ _)>

乃木坂46たんの5期生たん井上和たん川﨑桜たんがスケバンセーラー服を御着用さセラれ禿げ萌え!(;´Д`)ハァハァ

乃木坂46たんの5期生たんの井上和(いのうえなぎ)たんと川﨑桜(かわさきさくら)たんが超・乃木坂スター誕生!様に於かれまつてスケバンセーラー服を御着用さセラれた御姿も誠に禿げ萌え滾りまつたよね!(;´Д`)ハァハァ


嗚呼、セーラー服を御着用さセラれた井上和たん其の竹刀で私目を御殴り下さいまし!(;´Д`)ハァハァ 

嗚呼、セーラー服を御着用さセラれた川﨑桜たん、私目を罵倒し御恐喝下さいまし!(;´Д`)ハァハァ 

セラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラ



乃木坂46たんの5期生たん達が股々セーラー服を御着用さセラれ禿げ萌え!(;´Д`)ハァハァ

国民的美少女アイドルグループ様の乃木坂46たんに今年御加入為さったばかりのフレッシュな5期生たんが週刊ヤングジャンプNo.4・5合併号様に於かれまつて股々セーラー服を御着用さセラれまつたね!ヽ(´∀`)/

然も何と!o(≧∀≦)o

冬服セーラー服で御座いまつっ!(p〃∀〃)q

嗚呼、冬服セーラー服を御着用さセラれた一ノ瀬美空(いちのせみく)たん五百城茉央(いおきまお)たん川﨑桜(かわさきさくら)たん冨里奈央(とみさとなお)たん池田瑛紗(いけだてれさ)ぱんが誠に萌え可愛い過ぎまつよ!(p〃∀〃)q

乃木坂46 5期生 女子高生 五百城茉央 川崎桜 川﨑桜 冨里奈央 一ノ瀬美空 池田瑛紗 セーラー服 ヤングジャンプ ヤンジャン

嗚呼、誠に萌え可愛いでつよね冬服セーラー服を御着用さセラれた乃木坂5期生たんの皆様方!o(≧∀≦)o

嗚呼誠に可愛い過ぎまつよ週刊ヤングジャンプ増刊「ヤングジャンプヒロイン3」冬服セーラー服を御着用さセラれた乃木坂5期生の皆様!(p〃∀〃)q

最年少で現役女子中学生たんの小川彩たんはいらっしゃら無いのでつね(^_^;)

是非共最年少で現役女子中学生たんの小川彩たんがセーラー服を御着用さセラれた御姿も拝見申し上げとう御座いまつ!<(_ _)>


今後の乃木坂46たん生活に於かれまつても末長く重厚な冬服セーラー服を御着用さセラれて下さいまし!<(_ _)>

乃木坂46たんの5期生たんの冨里奈央たんがセーラー服を御着用さセラれ禿げ萌え!(;´Д`)ハァハァ

冨里奈央 セーラー服 乃木坂46

乃木坂46たんの中でも小川彩たんの次に幼い冨里奈央たんは未だ16歳の現役女子高生JK2たんでいらっしゃいまつて、ロリ顔スタイル抜群の美少女たんで在らセラれまつのでセーラー服を御着用さセラれた御姿が誠に禿げしく萌え滾りまつよねっ!(;´Д`)ハァハァ

冨里奈央 セーラー服 乃木坂46

嗚呼、冨里奈央奈央たん(なおなおたんと御呼び申し上げまつ)の抜群の御スタイルの御身体に御着用さセラれたセーラー服姿が誠に禿げしく萌え滾りまつよっ!o(≧∀≦)o

クリクリ為さった垂れ目が誠にロリ可愛い過ぎまつよ!(p〃∀〃)q

乃木坂46たんの5期生たんの奥田いろはたんが股々セーラー服を御着用さセラれ禿げ萌え!(;´Д`)ハァハァ

乃木坂46 5期生 奥田いろは セーラー服

奥田いろはたんは18歳の現役女子高生たんで在らセラれまつてセーラー服を御着用さセラれた御姿が誠に萌え可愛いでつよね!ヽ(´∀`)/

乃木坂46 5期生 奥田いろは セーラー服
乃木坂46 5期生 奥田いろは セーラー服
いろはたんは《HMV &amp; BOOKS online限定特典:遠藤理子(櫻坂46)ポストカード》B.L.T.graduation2024高校卒業に尾グラビアが掲載されて御座いまつが誠に残念乍らセーラー服では御座いませんorz

其れに御表紙もいろはたんか五百城たんか菅原たんの方が善う御座いまつのにねorz

今からでもいろはたんか五百城たんか菅原たんか宮地すみれたんのセーラー服姿で御表紙を御撮り直し下さいまし!<(_ _)>


乃木坂46たんの5期生たんの五百城茉央たんが股々セーラー服を御着用さセラれ禿げ萌え!(;´Д`)ハァハァ

其して五百城茉央たん(17歳のJK2たん)が股しても御ブログでセーラー服を御着用さセラれた事につきまつて熱く御書きに成られていらっしゃいまつ!ヽ(^0^)/

五百城茉央 セーラー服 乃木坂46
セーラー服にすごく憧れがあったんです。セーラー服来て海行きたいな〜って通販サイトで買おうかめっちゃ迷ったこともあるくらい笑笑
だからこの日撮影で着られることがすっごく嬉しかったんです(*ˊ˘ˋ*)
そしてなんと、このセーラー服を着て海にも行けたんです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
念願すぎて1人でちょっと舞い上がってた〜
嬉しかったんだもん


乃木坂46公式ブログ様より御引用

嗚呼、五百城茉央たんはセーラー服が大好きでいらっしゃるのでつね!ヽ(^0^)/

誠に素晴らしいでつよね!ヽ(´∀`)/

最高に萌え可愛く格好善く美しいでつよセーラー服を御着用さセラれた五百城茉央たん!(p〃∀〃)q

五百城茉央 セーラー服 乃木坂46

矢張り国民的美少女アイドルたんも少女たんは皆様セーラー服に憧れセーラー服を御着用さセラれたいので御座いまつよね!

五百城茉央 セーラー服 乃木坂46
五百城茉央 セーラー服 乃木坂46
五百城茉央 セーラー服 乃木坂46

日本中の全ての女子小中高生たんと幼女たん達がセーラー服を御着用さセラれる素晴らしい世の中に成りまつ様に!<(_ _)>


セラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラ


乃木坂46 5期生の岡本姫奈たんのセーラー服

乃木坂46 5期生の岡本姫奈(おかもとひな)たんは愛知型セーラー服地方の豊橋型セーラー服地域御出身で在らセラれまつので、是非共愛セラを御着用さセラれて下さいまし!<(_ _)>

乃木坂46 5期生の池田瑛紗たんのセーラー服

乃木坂46五期生の池田瑛紗(いけだてれさ)ぱんが女子高生時代に御着用さセラれていらっしゃったセーラー服に萌え滾りまつよね!o(≧∀≦)o

乃木坂46 5期生の川﨑桜たんのセーラー服
川﨑桜 セーラー服 乃木坂46
川﨑桜 セーラー服 乃木坂46
乃木坂46 5期生の一ノ瀬美空たんのセーラー服
一ノ瀬美空 乃木坂46 セーラー服
一ノ瀬美空 乃木坂46 セーラー服
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

セーラー服(北九州型)
価格:44,440円(税込、送料別) (2023/8/9時点)


乃木坂46の5期生たんの一ノ瀬美空(いちのせみく)たんが女子中学生時代にモデルプレス様のJCミスコン様に御出演し準グランプリを御受賞に成られた際の、リアル学校制服の九州型セーラー服を御着用さセラれた御姿で御座いまつ!

一ノ瀬美空 乃木坂46 セーラー服 jc JCミスコン2017

九セラ(九州型セーラー服)を御着用さセラれた JC一ノ瀬美空たん誠に禿げしく萌え滾りまつよね!(;´Д`)ハァハァ 

一ノ瀬美空 乃木坂46 セーラー服 jc JCミスコン2017
一ノ瀬美空 乃木坂46 セーラー服 jc JCミスコン2017
乃木坂46 5期生 一ノ瀬美空 いちのせみく 女子中学生 jc セーラー服 九州型セーラー服 九セラ
乃木坂46 5期生 一ノ瀬美空 いちのせみく 女子中学生 jc セーラー服 九州型セーラー服 九セラ
一ノ瀬美空 乃木坂46 セーラー服 jc JCミスコン2017

此方は一ノ瀬美空たんが「新・乃木坂スター誕生!」様に於かれまつて御着用さセラれた涼宮ハルヒたんのセーラー服姿で御座いまつ!


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

新・乃木坂スター誕生! 第3巻 Blu-ray BOX [Blu-ray]
価格:13,728円(税込、送料別) (2023/8/9時点)


セラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラ


乃木坂46たんの5期生たん達も早速セーラー服を御着用さセラれ萌え萌え!(;´Д`)ハァハァ

乃木坂46たんに今年度から5期生たんが御加入為さいまつて早速セーラー服を御着用さセラれていらっしゃいまつ!ヽ(´∀`)/

此方の御動画は5期生の五百城茉央(いおきまお)たん16歳が初めてセーラー服を御着用さセラれて御動画を撮影されて御喜びに成られていらっしゃる御動画で御座いまつ!ヽ(´∀`)/

五百城茉央たんは此の御動画の中で「念願のセーラー服を着る事が出来てとっても嬉しいです。」と仰っていらっしゃいまつ!o(≧∀≦)o

股此の御インタビューでも「「セーラー服を着て海に行って、友達と撮影ごっこもしたいなと思っています。」と仰っていらっしゃいまつ!ヽ(´∀`)/

嗚呼、五百城茉央も矢張り矢張りセーラー服を御着用さセラれたいので御座いまつね!(p〃∀〃)q

セラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラ


乃木坂46たん5期生 菅原咲月たんもセーラー服を御着用さセラれ萌え萌え!(;´Д`)ハァハァ

股、同じく5期生たんで16歳の菅原咲月(すがわらさつき)たんもアップトゥボーイ 2022年8月号様でのセーラー服を御着用さセラれた御姿を嬉しそうに御ブログに御掲載為さっていらっしゃいまつ!ヽ(´∀`)/

嗚呼、五百城茉央たん(16歳)も菅原咲月たん(16歳)も御フレッシュでセーラー服がとても善く御似合いで御座いまつ!ヽ(´∀`)/

今後も末長くセーラー服を御着用さセラれて下さいまし!<(_ _)>


菅原咲月 セーラー服 乃木坂46

セラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラ


乃木坂46 五期生たんの冨里奈央たん岡本姫奈たんが自主的にコスプレ用セーラー服を御着用!

乃木坂46たんの五期生たんの冨里奈央(とみさとなお)たんと岡本姫奈(おかもとひな)たんが自主的にコスプレ用セーラー服を御着用に成られて鎌倉デートを為さった御画像を御ブログに於かれまつて多数御披露下さいまつたね!ヽ(^0^)/

乃木坂46 五期生 冨里奈央 岡本姫奈 コスプレ用セーラー服

ちゃんとスクールバッグ持っていったんだよ〜

乃木坂46たんの冨里奈央たん公式御ブログより
乃木坂46 五期生 冨里奈央 岡本姫奈 コスプレ用セーラー服

乃木坂46たんの岡本姫奈たんの公式御ブログ様より御引用

此方のコスプレ用セーラー服は御撮影会様等で被写体の皆様方が頻繁に御着用さセラれた居りまつので誠に善く御見掛け致しまつよね!ヽ(^0^)/

国民的アイドルグループ乃木坂46たん迄もが自主的に御着用に成られる程の御地位を御獲得為さっている事に驚きまつよね! Σ(゚口゚; 

乃木坂46 五期生 冨里奈央 岡本姫奈 コスプレ用セーラー服

最近では日向坂46たんの最年少2009年生まれの現役女子中学生たんの渡辺莉奈たんが御グラビヤ誌に於かれまつて此方のコスプレ用セーラー服を御着用さセラれて誠に驚きまつたよね! Σ(゚口゚; 

日向坂46 渡辺莉奈 セーラー服 女子中学生 jc
日向坂46たんの渡辺莉奈たん

乃木坂46たん最年少の小川彩たんと日向坂46たん最年少の渡辺莉奈たんの御二人でセーラー服写真集を御発売下さいまし!<(_ _)>

前身頃に邪魔な縫い目が無い、左脇ファスナー、大き目の御襟等コスプレ用にしては確かに本格的だとは思いまつ(´_`)


セラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラ

      1. 乃木坂46たん5期生たんの一ノ瀬美空たんと小川彩たんが股してもセーラー服を御着用さセラれ禿げ萌え!(;´Д`)ハァハァ
      2. 乃木坂46たん5期生たんのセーラー服大好き現役JK2五百城茉央たんが股してもセーラー服を御着用さセラれ禿げ萌え!(;´Д`)ハァハァ
      3. 乃木坂46たん最年少JK2 小川彩たん17歳が股してもセーラー服を御着用さセラれ禿げ萌え!(;´Д`)ハァハァ
      4. 乃木坂46たん最年少JK1 小川彩たん16歳が股してもセーラー服を御着用さセラれ禿げ萌え!(;´Д`)ハァハァ
      5. 乃木坂46たん最年少の現役女子中学生小川彩たん(5期生たん)が遂にセーラー服を御着用さセラれ禿げ萌え!(;´Д`)ハァハァ
      6. 乃木坂46たんのエースにして5期生たん井上和たんがセーラー服を御着用さセラれ禿げ萌え!(;´Д`)ハァハァ
      7. 乃木坂46たんの5期生たん井上和たん川﨑桜たんがスケバンセーラー服を御着用さセラれ禿げ萌え!(;´Д`)ハァハァ
      8. 乃木坂46たんの5期生たん達が股々セーラー服を御着用さセラれ禿げ萌え!(;´Д`)ハァハァ
      9. 乃木坂46たんの5期生たんの冨里奈央たんがセーラー服を御着用さセラれ禿げ萌え!(;´Д`)ハァハァ
      10. 乃木坂46たんの5期生たんの奥田いろはたんが股々セーラー服を御着用さセラれ禿げ萌え!(;´Д`)ハァハァ
      11. 乃木坂46たんの5期生たんの五百城茉央たんが股々セーラー服を御着用さセラれ禿げ萌え!(;´Д`)ハァハァ
        1. 乃木坂46 5期生の岡本姫奈たんのセーラー服
        2. 乃木坂46 5期生の池田瑛紗たんのセーラー服
        3. 乃木坂46 5期生の川﨑桜たんのセーラー服
        4. 乃木坂46 5期生の一ノ瀬美空たんのセーラー服
      12. 乃木坂46たんの5期生たん達も早速セーラー服を御着用さセラれ萌え萌え!(;´Д`)ハァハァ
      13. 乃木坂46たん5期生 菅原咲月たんもセーラー服を御着用さセラれ萌え萌え!(;´Д`)ハァハァ
    1. 乃木坂46 五期生たんの冨里奈央たん岡本姫奈たんが自主的にコスプレ用セーラー服を御着用!
  1. 乃木坂461期生たん〜4期生たん達のセーラー服
        1. 乃木坂46 1期生齋藤飛鳥たんのセーラー服姿
        2. 乃木坂46 1期生秋元真夏たんのセーラー服姿
        3. 乃木坂46 1期生高山一実たんのセーラー服姿
        4. 乃木坂46 2期生渡辺みり愛たんと北野日奈子たんのセーラー服姿
        5. 乃木坂46 2期生北野日奈子たんのセーラー服姿
        6. 乃木坂46 2期生相楽伊織たんのセーラー服姿
        7. 乃木坂46 2期生佐々木琴子たんのセーラー服姿
        8. 乃木坂46 3期生 与田祐希たんのセーラー服姿
        9. 乃木坂46 3期生 久保史緒里たんのセーラー服姿
        10. 乃木坂46 3期生 中村麗乃たんのセーラー服姿
        11. 乃木坂46 3期生 伊藤理々杏たんのセーラー服姿
        12. 乃木坂46 3期生 岩本蓮加たんのセーラー服姿
      1. 乃木坂46 4期生たん達のセーラー服姿
        1. 乃木坂46 4期生 清宮レイ(せいみやれい)たんのセーラー服姿
        2. 乃木坂46 4期生 金川紗耶(かながわさや)たん黒見明香(くろみはるか)たん矢久保美緒たんのスケバンセーラー服姿
        3. 乃木坂46 4期生 北川悠理(きたがわゆり)たんのセーラー服姿
        4. 乃木坂46 4期生 早川聖来(はやかわせいら)たんのセーラー服姿
        5. 乃木坂46 4期生 弓木奈於(ゆみきなお)たんのセーラー服姿
        6. 乃木坂46 4期生 賀喜遥香(かきはるか)たんのセーラー服姿
        7. 乃木坂46 4期生 佐藤璃果たんのセーラー服姿
        8. 乃木坂46 4期生 遠藤さくらたんのセーラー服姿
        9. 乃木坂46 最年少(当時現役女子中学生jc2)4期生 筒井あやめたんのセーラー服姿
        10. 乃木坂46 4期生 松尾美佑たんと黒見明香たんのセーラー服姿
        11. 乃木坂46 3期生 梅澤美波たんと4期生柴田柚菜(しばたゆな)たんのセーラー服姿
        12. 乃木坂46 4期生柴田柚菜たんと3期生 阪口珠美たんとのセーラー服姿
        13. 乃木坂46 4期生筒井あやめたんと3期生 阪口珠美たんとのセーラー服姿
        14. 乃木坂46 4期生 林瑠奈たんのセーラー服姿
        15. 乃木坂46 4期生 田村真佑たんのセーラー服姿
        16. 乃木坂46 2期生 鈴木絢音たんのセーラー服姿
        17. 乃木坂46 「ハルジオンが咲く頃」MV様のセーラー服姿
        18. 乃木坂46 「ハルジオンが咲く頃」MV様に於かれまつての深川麻衣たんのセーラー服姿
        19. 乃木坂46 1期生 生駒里奈たんのセーラー服姿
        20. 乃木坂46 秋元真夏たん御卒業コンサートで全員セーラー服御着用さセラれ禿げ萌え!
        21. 乃木坂46 1期生 秋元真夏たんのセーラー服姿
        22. 乃木坂46 1期生 星野みなみたんのセーラー服姿
        23. 乃木坂46 1期生 西野七瀬たんのセーラー服姿
        24. 乃木坂46 1期生 生田絵梨花たんのセーラー服姿
        25. 乃木坂46 1期生 生田絵梨花たんと高山一実たんのセーラー服姿

乃木坂461期生たん〜4期生たん達のセーラー服

御ドラマ「真相は耳の中」様に於かれまつての現役女子高生で4期生誕最年少の筒井あやめたんがセーラー服を御着用さセラた御姿で御座いまつ!ヽ(^0^)/


遠藤さくらたん「制服のマネキン衣装初めて着ました。憧れの衣装でした!嬉しいです。」

セラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラ


嗚呼、股々股しても乃木坂46たん達がセーラー服を御着用さセラれていらっしゃいまつね!ヽ(´∀`)/

誠に善い善行に御座いまつよね!ヽ(´∀`)/

真夏の全国ツアー2017 FINAL! IN TOKYO DOMEでのセーラー服生脱ぎには誠に禿げ敷く興奮し申し上げまつたよね!(;´Д`)ハァハァ 


普段から矢鱈とセーラー服を御着用さセラれて萌え萌えな事でも有名な国民的美少女アイドル集団様の乃木坂46(のぎざかフォーティーセックス)たんが十周年を御迎えに成られまつても誠に禿げしく萌え滾りまつよね!(;´Д`)ハァハァ 

誠に御目出度う御座いまつ!<(_ _)>

NHK様のうたコン様に於かれまつてセーラー服を御着用さセラれて居らっしゃいまつた御姿も誠に萌え萌えでつたね!(;´Д`)ハァハァ

然も此方のセーラー服はスクールパール様の王道セーラー服と思われる誠に萌える地味でオーソドックスで誠に萌え可愛いセーラー服で居らっしゃいまつて、誠に萌え萌えに萌えまつたよね!(;´Д`)ハァハァ

乃木坂46 1期生齋藤飛鳥たんのセーラー服姿
齋藤飛鳥 セーラー服 乃木坂46 胸当て外れ

乃木坂46一期生様の齋藤飛鳥たんは何時迄経ってもセーラー服が誠に善く御似合いでつよね!(p〃∀〃)q

此方の御写真は胸当てのスナップが御外れに成られていらっしゃいまつのも誠に萌えポイでつよね!(;´Д`)ハァハァ 

齋藤飛鳥 セーラー服 乃木坂46

齋藤飛鳥 セーラー服 乃木坂46
齋藤飛鳥 セーラー服 乃木坂46

齋藤飛鳥たんが乃木坂46たんからの御卒業を御発表為さいまつたね! 。・゚・(ノД`)・゚・。 


齋藤飛鳥 セーラー服 乃木坂46

齋藤飛鳥たんは乃木坂46たんの1期生最年少たんでいらっしゃいまつて何迄も幼く、長い黒髪で前髪ぱっつんで誠に善くセーラー服が御似合いでいらっしゃいまつよね!ヽ(^0^)/

齋藤飛鳥 セーラー服 乃木坂46
齋藤飛鳥 セーラー服 乃木坂46

御卒業為さっても未だ未だセーラー服を御着用さセラれて下さいまし!<(_ _)>

齋藤飛鳥 セーラー服 乃木坂46
井上小百合 齋藤飛鳥 新内眞衣 セーラー服 乃木坂46

井上小百合たん齋藤飛鳥たん新内眞衣たんが冬服セーラー服を御着用さセラれた御姿は萌え滾りまつたよね!ヽ(^0^)/

乃木坂46 1期生秋元真夏たんのセーラー服姿

キャプテン様の秋元真夏たんはしくじり先生の善く御出演為さっていらっしゃいまつて、セーラー服が誠に善く御似合いでいらっしゃいまつよね!(;´Д`)ハァハァ

アキラ100%氏と平成ノブシコブシ吉村氏がフルチン全裸芸を為さる姿を極至近距離で見せ付けられて御困りに成られるセーラー服姿の真夏たんが誠に禿げ敷く萌え滾りまつたよね!(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;`д´)ハァハァハァハァ

乃木坂46 1期生高山一実たんのセーラー服姿

御しまれ乍らも御卒業を御発表なさった高山一実たんもしくじり先生で善くセーラー服を御着用さセラれていらっしゃいまつ!ヽ(´∀`)/

乃木坂46様を御卒業なさってもしくじり先生には引き続き御出演なさって冬服セーラー服を御着用さセラれ続けて下さいまし!<(_ _)>

乃木坂46 2期生渡辺みり愛たんと北野日奈子たんのセーラー服姿
渡辺みり愛 北野日奈子 セーラー服 乃木坂46

此方も惜しくも御卒業を発表されまつた渡辺みり愛たんで御座いまつ。

其のみり愛たんと北野日奈子たんも冬服セーラー服を御着用さセラれた御姿が誠に萌え滾り可愛いくていらっしゃいまつね!ヽ(´∀`)/

乃木坂46 2期生北野日奈子たんのセーラー服姿
北野日奈子 セーラー服 乃木坂46
乃木坂46 2期生相楽伊織たんのセーラー服姿
相楽伊織 セーラー服 乃木坂46

既に御卒業済みの相楽伊織たんもセーラー服が誠に善く御似合いでいらっしゃいまつたよね!ヽ(´∀`)/

北野日奈子 相楽伊織 セーラー服 乃木坂46
乃木坂46 2期生佐々木琴子たんのセーラー服姿
乃木坂46 3期生 与田祐希たんのセーラー服姿

此方NOGIBINGO!8様に於かれまつて当時現役女子高生JK2たんの与田祐希たんがセーラー服を御着用さセラれた誠に萌え沸る御企画で御座いまつたね!(p〃∀〃)q


今や乃木坂46たんの中心人物と成られまつた三期生の山下美月たんと与田祐希たんがセーラー服を御着用さセラれて様々な御試練を与えられて奮闘為さる御姿は誠に神萌え可愛過ぎまつよね!(;´Д`)ハァハァ

山下美月 与田祐希 セーラー服 乃木坂46

NOGIBINGO!8様に於かれまつて御二人がセーラー服を御着用さセラれて様々な苦難を与えられる御企画は禿げ萌え可愛い過ぎまつて誠に禿げ敷く萌え興奮申し上げまつたよね!(;´Д`)ハァハァ 

与田祐希たんはしくじり先生でセーラー服を御着用さセラれた御姿も誠に神可愛かったでつよね!ヽ(´∀`)/

与田たんは与田祐希2nd写真集 無口な時間が爆売れ為さっていらっしゃいまつて8回目の重版という爆売れで御座いまつ!ヽ(´∀`)/

次はセーラー服を御着用さセラれた御写真集も御発売下さいまし!ヽ(´∀`)/

与田祐希たんはセーラー服の聖地福岡市の御出身で在らセラれまつて中学校の際はセーラー服の最高峰福岡型セーラー服を毎日御着用さセラれていらっしゃいまつただけの事は御座いまつて、流石にセーラー服が誠に善く御似合いでいらっしゃいまつよね!(;´Д`)ハァハァ


此方は与田祐希たんが小学校の御卒業式の際に中学校様のセーラー服を御着用さセラれた御姿でいらっしゃいまつね!(*゚∀゚)=3ムッハー

幼い御体に御着用さセラれたダボダボの大きめセーラー服姿が誠に最強に萌え可愛い過ぎまつよね!(p〃∀〃)q


与田祐希たんもモデルを御務めに成られていらっしゃる御ファッション雑誌bis様のインタビューに於かれまつてセーラー服一番好き発言を為さっていらっしゃいまつね!!!(;`д´)ハァハァ

bisインタビュー Q.乃木坂46の衣装でいちばん好きな衣装は何ですか?

A.えーいろいろあって悩む……。『制服のマネキン』のセーラー服は特に可愛くて好きかな。



山下美月たんが御卒業を御発表為さいまつたね! 。・゚・(ノД`)・゚・。 

御自らセーラー服を御着用さセラれた御姿を御披露為さるとは流石はトップアイドルたんで在らセラれまつよね!ヽ(´∀`)/


乃木坂46 3期生 久保史緒里たんのセーラー服姿
久保史緒里 セーラー服 生徒会長 乃木坂46 NOGIBINGO

久保史緒里たんは御真面目でつからNOGIBINGO!8様に於かれまつてセーラー服を御着用さセラれ生徒会長の腕章を装着さセラれた御姿が誠に善く御似合いでつたよね!ヽ(´∀`)/


久保史緒里 セーラー服 生徒会長 乃木坂46 NOGIBINGO

久保史緒里たんの処女写真集乃木坂46 久保史緒里1st写真集 交差点様が御発売されまつね!ヽ(´∀`)/

久保史緒里たんは清楚でセーラー服が誠に善く御似合いでつので、御処女写真集乃木坂46 久保史緒里1st写真集 交差点様でも是非共セーラー服を御着用さセラれて下さいまし!<(_ _)>


久保史緒里たんも股セーラー服を御着用さセラれて頂きたい物で御座いまつ!

乃木坂46 3期生 中村麗乃たんのセーラー服姿
中村麗乃 乃木坂46 セーラー服

中村麗乃たんも其の可愛らしい御顔にセーラー服が誠に善く御似合いでつよね!ヽ(´∀`)/

中村麗乃 乃木坂46 セーラー服

乃木坂46 3期生 伊藤理々杏たんのセーラー服姿

乃木坂46様に御加入時は中学2年生たんでいらっしゃいまつた伊藤理々杏たんのセーラー服姿で御座いまつ!

乃木坂46 3期生 岩本蓮加たんのセーラー服姿

三期生様の最年少岩本蓮加たんも流石にセーラー服が善く御似合いでいらっしゃいまつよね!ヽ(´∀`)/

岩本蓮加たんは此方のgraduation2019中学卒業 (B.L.T.MOOK 31号)でのセーラー服姿が、リアル中学三年生で誠に萌え滾りまつたよね!ヽ(´∀`)/

岩本蓮加 乃木坂46 セーラー服 女子中学生

岩本蓮加たんと言えばしくじり先生でセーラー服を御着用さセラれた御姿も誠に萌え滾りまつたよね!(*´д`)ハァハァ

此方のgraduation2019中学卒業 (B.L.T.MOOK 31号)様で御表紙に抜擢された清宮レイたんもセーラー服が善く御似合いでいらっしゃいまつよね!ヽ(´∀`)/

乃木坂46 4期生たん達のセーラー服姿

乃木坂46 4期生 清宮レイ(せいみやれい)たんのセーラー服姿
清宮レイ 乃木坂46 セーラー服 graduation2019中学卒業
清宮レイたんがgraduation2019中学卒業 (B.L.T.MOOK 31号)様の御表紙に於かれまつてセーラー服を御着用さセラれた御姿が善く御似合いでいらっしゃいまつよね!ヽ(´∀`)/
清宮レイ 乃木坂46 セーラー服 graduation2019中学卒業

清宮レイたんが素晴らしいのは、セーラー服を御着用さセラれる事を心から嬉しそうに為さる事で御座いまつよね!ヽ(´∀`)/

清宮レイ 乃木坂46 セーラー服 graduation2019中学卒業
乃木坂46 4期生 金川紗耶(かながわさや)たん黒見明香(くろみはるか)たん矢久保美緒たんのスケバンセーラー服姿
乃木坂46の4期生誕の金川紗耶(かながわさや)たん黒見明香(くろみはるか)たん矢久保美緒(やくぼみお)たんが乃木坂スター誕生!様に於かれまつてスケバンセーラー服を御着用さセラれた御姿に禿げしく萌え滾りまつたよね!ヽ(^0^)/
乃木坂46 4期生 金川紗耶 かながわさや 黒見明香 くろみはるか 矢久保美緒 セーラー服
乃木坂46 4期生 金川紗耶 かながわさや 黒見明香 くろみはるか 矢久保美緒 セーラー服
乃木坂46 4期生 金川紗耶 かながわさや 黒見明香 くろみはるか 矢久保美緒 セーラー服
乃木坂46 4期生 金川紗耶 かながわさや スケバン  セーラー服

ヤンキー姿のやんちゃんたんも誠に萌えまつよね!(;´Д`)ハァハァ 

乃木坂46 4期生 黒見明香 くろみはるか スケバン セーラー服

ヤンキー黒見たんも禿げ萌えまつよね!(;´Д`)ハァハァ 

ヤンキー矢久保美緒たんも萌えまつよね!(;´Д`)ハァハァ 

金川たん黒見たん矢久保たん今後共セーラー服を御着用さセラれて下さいまし!(^0^)/♡


乃木坂46 4期生 北川悠理(きたがわゆり)たんのセーラー服姿

惜しくも御卒業為さって仕舞われた北川悠理(きたがわゆり)たんのセーラー服姿も萌え可愛かったでつね!

乃木坂46 4期生 早川聖来(はやかわせいら)たんのセーラー服姿

惜しくも御卒業が間近と成って仕舞われた早川聖来(はやかわせいら)たんのセーラー服姿も萌え可愛かったでつね!


乃木坂46 4期生 弓木奈於(ゆみきなお)たんのセーラー服姿
弓木奈於 ゆみきなお 乃木坂46 4期生 セーラー服 ナナマル サンバツ THE QUIZ STAGE O

乃木坂46 4期生たんの弓木奈於(ゆみきなお)たんが御舞台ナナマル サンバツ THE QUIZ STAGE O』様に於かれまつてセーラー服を御着用さセラれた御姿が誠に萌え滾りまつよね!ヽ(´∀`)/

弓木奈於 ゆみきなお 乃木坂46 4期生 セーラー服 ナナマル サンバツ THE QUIZ STAGE O
弓木奈於 ゆみきなお 乃木坂46 4期生 セーラー服 ナナマル サンバツ THE QUIZ STAGE O
乃木坂46 4期生 賀喜遥香(かきはるか)たんのセーラー服姿
賀喜遥香 セーラー服 乃木坂46

新しくセンター様に御就任為さいまつた賀喜遥香(かきはるか)たんのセーラー服姿誠に萌え滾りまつよね!(;´Д`)ハァハァ 

賀喜遥香たんも御加入時に「制服のマネキン」の制服(セーラー服)を御着用為さるのが夢と仰っていらっしゃいまつたね!ヽ(^0^)/

セーラー服を御着用さセラれた御自分の御姿の妄想を御イラストに迄御描きに成って仕舞われる程、セーラー服を御着用さセラれる事を強く御望みなのでいらっしゃいまつね! 。・゚・(ノД`)・゚・。 

分かりまつよ!ヽ(^0^)/

セーラー服を御着用さセラれたいと言う強いセーラー服御着用愛に頻繁に襲われまつよね!ヽ(^0^)/

賀喜遥香 セーラー服 乃木坂46

此方の濃紺色のセーラー服も誠に善く御似合いで御座いまつよ!ヽ(^0^)/

賀喜遥香 セーラー服 乃木坂46
賀喜遥香 セーラー服 乃木坂46
乃木坂46 4期生 佐藤璃果たんのセーラー服姿

佐藤璃果たんも股此方の制服のマネキン様のセーラー服を御着用さセラれた御自身の御姿を嬉しそうに御披露為さっていらっしゃいまつよね!此方の濃紺色のセーラー服も誠に善く御似合いで御座いまつよ!ヽ(^0^)/

佐藤璃果たんのセーラー服姿誠に萌え滾りまつ!

乃木坂46 4期生 遠藤さくらたんのセーラー服姿
遠藤さくら セーラー服 乃木坂46

遠藤さくらたんはセーラー服の聖地愛知型セーラー服地方御出身で御座いまつが、誠に残念ながらセーラー服の学校には御通に成られていらっしゃら無かった様で御座いまつorz

然し折角乃木坂46たんに御加入為さったので御座いまつから、是からセーラー服を頻繁に御着用さセラれて下さいまし!<(_ _)>

遠藤さくら セーラー服 乃木坂46
遠藤さくら セーラー服 乃木坂46
遠藤さくら セーラー服 制服のマネキン 乃木坂46

遠藤さくらたんは「制服のマネキン衣装初めて着ました。憧れの衣装でした!嬉しいです。」 と仰っていらっしゃいまつよね!ヽ(*゚∀゚)/

誠に皆様セーラー服を大好物なので御座いまつ!ヽ(^0^)/

遠藤さくら セーラー服 制服のマネキン 乃木坂46
遠藤さくら セーラー服 制服のマネキン 乃木坂46

遠藤さくらたんが処女写真集を御発売為さる事が発表されまつたね!ヽ(´∀`)/

遠藤さくらたんはセーラー服の聖地愛知型セーラー服地方の御出身でつから是非共愛セラを御着用さセラれて頂きとう御座いまつよね!ヽ(´∀`)/

乃木坂46 最年少(当時現役女子中学生jc2)4期生 筒井あやめたんのセーラー服姿

乃木坂46たんの最年少筒井あやめたんは番組内でも「セーラー服が世界一似合う」とセーラー服姿を大絶賛さセラれるセーラー服美少女たんでいらっしゃいまつよね!

其れも其の筈、筒井あやめたんはセーラー服の聖地愛知型セーラー服県地方の御出身で、小学校に御入学と同時にリアル学校制服として毎日の様にセーラー服を御着用さセラれ続けて来た正真正銘のセーラー服美少女たんなのでいらっしゃいまつ!(p〃∀〃)q

筒井あやめたんに着きまつては詳しくは此方を御覧下さいまし!<(_ _)>

乃木坂46 4期生 松尾美佑たんと黒見明香たんのセーラー服姿
松尾美佑 黒見明香 セーラー服 乃木坂46 関西型セーラー服 大阪型セーラー服 襟カバー

大阪型の襟カバー付きセーラー服を御着用さセラれた松尾美佑たんと黒見明香たんも誠に萌えまつよね!(p〃∀〃)q

襟カバー付き大阪型セーラー服を御着用さセラれた御二人に着きまつては此方を御覧下さいまし!<(_ _)>

乃木坂46 3期生 梅澤美波たんと4期生柴田柚菜(しばたゆな)たんのセーラー服姿

此方は誠に喜ばしい事に、柴田柚菜たんと梅澤美波たんが握手会に於かれまつて御自らセーラー服を御着用に成られた御写真で御座いまつ!ヽ(´∀`)/

嗚呼、誠に素晴らしき哉!ヽ(´∀`)/

セーラー服は強制的に無理矢理御着用さセラれるのも誠に激しく萌え滾りまつが、少女たん達が御自らの御意思でセーラー服を御着用為さる事程素晴らしい善行は此の世に御座いまつまい(´∀`)

乃木坂46 4期生柴田柚菜たんと3期生 阪口珠美たんとのセーラー服姿
柴田柚菜 阪口珠美 セーラー服 乃木坂46

右の阪口珠美たんはコスプレ用の偽セラなのは残念では御座いまつが、左の柴田柚菜たんは学校制服のセーラー服を御着用なさっていらっしゃいまつ!(*゚∀゚)=3ムッハー

柴田柚菜たんは此方のリアル学校制服セーラー服を一体何処で御入手為さったのでしょうか!?

私も御入手致しとう御座いまつよ!o(≧∀≦)o

柴田柚菜 セーラー服 乃木坂46

此方は制服のマネキン様のセーラー服で御座いまつね!ヽ(^0^)/

柴田柚菜(しばたゆな)たんが冬服セーラー服を御着用さセラれた御姿は誠に最強に萌え可愛いくていらっしゃいまつよね!ヽ(^0^)/

柴田柚菜 セーラー服 乃木坂46

柴田柚たんが自主的に御着用為さった此方のセーラー服はコスプレ用の偽物等では無く学校制服用のセーラー服で在らセラれる事に誠に好感持てまつよね!ヽ(^0^)/

柴田柚菜 セーラー服 乃木坂46

此方のセーラー服を御着用さセラれた御喜びを御ブログに御書きに成られていらっしゃいまつたよね!ヽ(^0^)/


柴田柚菜 セーラー服 乃木坂46
柴田柚菜 セーラー服 乃木坂46
乃木坂46 4期生筒井あやめたんと3期生 阪口珠美たんとのセーラー服姿

其して此方の筒井あやめたんが御着用為さっていらっしゃるセーラー服は柴田柚菜たんから御借りしたセーラー服でしょうか?

私も御借り申し上げとう御座いまつよ!o(≧∀≦)o

乃木坂46 4期生 林瑠奈たんのセーラー服姿

乃木坂46 4期生たんの林瑠奈たんはセーラー服が誠に善く御似合いに成られまつのに余りセーラー服を御着用さセラれ無い事が残念で御座いまつorz

林瑠奈 セーラー服 乃木坂46 乃木團

此方は乃木團様の御衣装のセーラー服で御座いまつて、紺色では無くて黒色な処が萌えポイでつよね!ヽ(´∀`)/

林瑠奈 佐藤璃果 セーラー服 乃木坂46

林瑠奈たんと佐藤璃果たんがセーラー服を御着用さセラれた御姿は誠に萌え滾りまつよね!ヽ(´∀`)/

乃木坂46 4期生 田村真佑たんのセーラー服姿
田村真佑  セーラー服 乃木坂46

田村真佑たんはセーラー服を御着用さセラれる事が余り御座いません事が残念で御座いまつよねorz

まゆたんは誠に萌え可愛らしいでつからセーラー服を御着用さセラれて頂きとう御座い待つよね!ヽ(´∀`)/

乃木坂46 2期生 鈴木絢音たんのセーラー服姿

真面目で清純な2期生の鈴木絢音たんがセーラー服を御着用さセラれた御姿は誠に萌え可愛いでつよね!ヽ(´∀`)/

セラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラセラ

乃木坂46 「ハルジオンが咲く頃」MV様のセーラー服姿
乃木坂46 「ハルジオンが咲く頃」MV様に於かれまつての深川麻衣たんのセーラー服姿

当時最年長の深川麻衣たん御卒業時にハルジオンが咲く頃様で冬服セーラー服を御着用さセラれた御姿が誠に可愛くていらっしゃいまつたよね!o(≧∀≦)o



乃木坂46 1期生 生駒里奈たんのセーラー服姿
生駒里奈 セーラー服 乃木坂46

何かと矢鱈(やたら)とセーラー服を御着用さセラれがちな事で御馴染みの国民的美少女アイドルグループ乃木坂46たん(のぎざかフォーティーセックスたんと御読み申し上げまつ)が、股してもセーラー服を御着用さセラれていらっしゃる様で御座いまつ!ヽ(^0^)/

3月22に御発売に成られる御CDのインフルエンサー(TYPE-B)(DVD付)様に御収録の御特典DVDに御収録の生駒里奈たんの個人PVで御座いまつ!ヽ(^0^)/

然も何と此のセーラー服御着用は強制着用では御座いませんで、生駒里奈たんの方から御着用を御希望申し上げたとの事で御座いまつっ!o(≧∀≦)o

生駒里奈たんの御ブログの御引用↓

廃墟的なっ!セーラー服的なものがやりたいですってお願いしました笑

流石は国民的アイドルたんで在らセラれまつ!o(≧∀≦)o
善く御分りに成って居らっしゃいまつよね!(p〃∀〃)q

生駒里奈 セーラー服 乃木坂46

生駒里奈たんは乃木坂46 生駒里奈ファースト写真集 君の足跡に於かれまつて自ら御望みに成りセーラー服やスクール水着等御フェチ要素を御入れに成られた事も誠に素晴らしゅう御座いまつたよね!ヽ(´∀`)/

生駒里奈 セーラー服 乃木坂46

生駒里奈 セーラー服 乃木坂46
乃木坂46 秋元真夏たん御卒業コンサートで全員セーラー服御着用さセラれ禿げ萌え!
秋元真夏 セーラー服 乃木坂46

乃木坂46最後の1期生たんで最年長でキャプテン様の秋元真夏たんが御卒業コンサートに於かれまつて、御自らセーラー服を御着用さセラれまつて誠に禿げ萌え可愛いくていらっしゃいまつたよね!ヽ(^0^)/

秋元真夏 セーラー服 乃木坂46

御衣装としてセーラー服を御着用さセラれる名曲制服のマネキン様では乃木坂46たん全員でセーラー服を御着用さセラれ誠に圧巻で在らセラれまつたね!o(≧∀≦)o


乃木坂46 1期生 秋元真夏たんのセーラー服姿
秋元真夏 セーラー服 乃木坂46

乃木坂46たん最年長の秋元真夏たんが何と御卒業記念写真集『振り返れば、乃木坂』様に於かれまつてセーラー服を御着用さセラれていらっしゃるそうで御座いまつっ!o(≧∀≦)o


最年長29歳でセーラー服を御着用為さるとは流石はサービス精神旺盛な真夏たんでいらっしゃいまつね!

強めの風に吹かれてセーラー服のスカーフが靡く様子が萌え滾りまつよね!(p〃∀〃)q

初参加で思い出深い「制服のマネキン」様での御衣装がセーラー服で在らセラれた事が理由だそうで御座いまつ!(p〃∀〃)q

秋元真夏 セーラー服 乃木坂46

御自身の御好みの御衣装を選んで撮影為さる際も此方のセーラー服を御自ら御選びに成り御着用為さっていらっしゃいまつたね!ヽ(´∀`)/

秋元真夏 セーラー服 乃木坂46

今やキャプテン様の秋元真夏たんは昔も今も可愛いでつよね!ヽ(^0^)/

秋元真夏 セーラー服 乃木坂46

秋元真夏たんが遂に御卒業を御発表為さいまつたね!

誠に寂しゅう御座いまつが今後の御活躍を御祈り申し上げて居りまつ!<(_ _)>

秋元真夏 セーラー服 乃木坂46
乃木坂46 セーラー服 制服のマネキン

繰り返し申し述べさせて頂いて居りますが、乃木坂46たん(のぎざかフォーティーセックスたんと御呼び致しまつ)達がセーラー服を御着用さセラれた御姿は誠に萌え待つよね!

光沢の強い紫色のスカーフが長めなのが誠にセーラー服心を御分かりに成られて居らっしゃいまつよね!ヽ(^0^)/

只今MV集「ALL MV COLLECTION〜あの時の彼女たち〜」[Blu-ray]セーラー服目当てに拝見申し上げて居るのでつが、「制服のマネキン」様は其の名の通りセーラー服満載なのでつが、其れ以外にもセーラー服を御着用さセラれた御MVが多数御座いまつて誠に興奮致しまつよね(;´Д`)ハァハァ

乃木坂46(のぎざかフォーティシックス)たんの制服のマネキンの御ミュージックビデオを昨日御紹介申し上げまつたが、其の御メイキングの御ビデオも、セーラー服を拝見出来まつて、此方も萌え萌えで御座いまつ!o(≧∀≦)o

此方の方が画面が明るいので、セーラー服の質感でつとかスカーフの光沢感が善く御見受けられまつて、セーラー服愛好家の御視点から致しまつと善いかも知れませんねw

生駒里奈いこまりな)たんのセーラー服の御襟が乱れて居らっしゃ居まつ場面も拝見出来まつしね!(爆w

そして私と致しまつては矢張り、「バレッタ」様の御MV様が、制服を御着用さセラれた女子高生たん達が怪しい組織に拉致されて仕舞い、緊縛されて怪しい薬を注射され御人形様に改造されて仕舞いまつて、外国人等迄も御招待してオークションで売り飛ばされると言う誠に興奮せざるを得ないストーリーと成って居りまつて、大好物なので御座いまつよ!(;´Д`)ハァハァ
そしてセーラー服を御着用さセラれた美少女の皆様方即ち乃木坂46たんの皆様方が銃や日本刀等で悪の組織と戦いに成られると言う誠に萌え萌え興奮する御MVなので御座いまつ!(*´д`)ハァハァ

嗚呼、10周年を御迎えに成られまつた乃木坂46たんの皆様方に於かれまつては今後共末長くセーラー服を御着用さセラれて下さいまし!<(_ _)>

乃木坂46 1期生 星野みなみたんのセーラー服姿
星野みなみ セーラー服 乃木坂46
星野みなみ セーラー服 乃木坂46

星野みなみたんは御卒業迄ずっとロリロリでセーラー服が善く御似合いでいらっしゃいまつたよね!ヽ(^0^)/

星野みなみ セーラー服 乃木坂46
乃木坂46 1期生 西野七瀬たんのセーラー服姿
西野七瀬 セーラー服 乃木坂46

西野七瀬たんは大阪御出身でいらっしゃいまつので此方の人気の大阪のセーラー服を御着用為さった御姿が誠に善く御似合いでつよね!ヽ(´∀`)/

西野七瀬 セーラー服 乃木坂46
西野七瀬 セーラー服 乃木坂46 井上小百合
西野七瀬 セーラー服 乃木坂46
西野七瀬 セーラー服 乃木坂46
西野七瀬 セーラー服 乃木坂46
乃木坂46 1期生 生田絵梨花たんのセーラー服姿
生田絵梨花 セーラー服 乃木坂46

生田絵梨花たんは未だ未だセーラー服御着用さセラれて下さいまし!<(_ _)>

生田絵梨花 セーラー服 乃木坂46

其して何と申しまつても女子中学生時代のリアル学校制服のセーラー服を御着用さセラれた御姿は最強に萌え滾りまつよね!o(≧∀≦)o

生田絵梨花 セーラー服 乃木坂46
乃木坂46 1期生 生田絵梨花たんと高山一実たんのセーラー服姿

生田絵梨花たんと高山一実たんは今後共セーラー服を御着用さセラれて下さいまし!<(_ _)>

タイトルとURLをコピーしました