明日ちゃんのセーラー服様が誠にセーラー服フェチ心を禿げしく御擽りに成られまつよね!(;´Д`)ハァハァ

セーラー服

セーラー服御フェチおまんがの明日ちゃんのセーラー服様が誠にセーラー服御フェチ心を禿げ敷く御擽りに成られていらっしゃいまつよね!(;´Д`)ハァハァ

上半身はセーラー服を御着用さセラれ下半身はブルマやハーフパンツ、ジャージ或いは御モンペ様を御着用さセラれた御姿、果ては下半身は御裸等の半セラ姿を言う物は誠に禿げ敷く萌え滾る物で御座いまつが、此方上半身はセーラー服で下半身はレオタード様と言う誠に禿げ敷く萌え滾る御着用法で御座いまつよね!(;´Д`)ハァハァ 

其して其の最強半セラ姿で禿げ敷く運動さセラれた姿と言うのは誠に禿げ敷く萌え滾りまつよね!(;´Д`)ハァハァ 

贅沢を申し上げる御無礼を御許し頂けるの成らば、セーラー服は重厚な濃紺色或いは黒色などの暗色こそ最高に可愛く美しく格好善く萌え滾るもので御座いまつから、是非共暗色セーラー服で御願い申し上げまつよ!<(_ _)>


タイトルとURLをコピーしました