セーラー服着用のカラオケjcたんに萌え!

丸山純奈 芋セラ 芋セーラー服 女子高生 jk セーラー服

カラオケ番組に御出演為さったカラオケの御上手な現役女子中学生たんがセーラー服を御着用さセラれていらっしゃって誠に萌えまつよね!(;´Д`)ハァハァ


現役女子中学生の熊田このはたんでいらっいまつ!
芋セーラー服を御着用さセラれてテレビに御出演さセラれる御姿が誠に萌え可愛いでつよね!ヽ(^0^)/

今後共セーラー服を御着用さセラれて萌え可愛いセーラー服姿を御披露下さいまし!<(_ _)>

丸山純奈 芋セラ 芋セーラー服 女子高生 jk

水曜日の放送後から、たくさんの方がフォローしてくれたり動画を見てくれたりコメントありがとうございます(*Ü*)♪すっごくすっごくうれしいです⍢⃝
学校や塾が優先のため、返事は遅れてしまうことが多いのですが、全部ありがたく拝見しています◡̈ pic.twitter.com/TwGofAKgDq

— 熊田このは ʕ•ᴥ•ʔ (@konohakumada) 2017年4月2日

丸山純奈 芋セラ 芋セーラー服 女子高生 jk

タイトルとURLをコピーしました