欅坂46cが新曲で股してもセーラー服御着用!

セーラー服 欅坂46 漢字欅 櫻坂46 アイドルのセーラー服

矢鱈とセーラーを御着用さセラれると日々申し上げて居りまつ欅坂46たん(けやきざかフォーティーセックスたんと御読み致しまつ)が近日御発売に成られまつ御新曲に於かれまつて、股してもセーラー服を御着用さセラれて居らっしゃいまつ!(*゚∀゚)=3ムッハー

此方は4月5日に御発売の欅坂46たんの御CD不協和音(TYPE-C)(DVD付)に御収録の「割れたスマホ」様と仰る御歌のミュージック御MV様で御座いまつ!

欅坂46たんの中でも比較的御姉様風の御容姿の皆様方でしょうか。
唯気に成る事が御座いまつorz
セーラー服が前開きに成って仕舞った事で御座いまつorz
是迄左脇ファスナーでつたのにorz

セーラー服SM AV紹介セーラー服SM AV紹介は此方で御座居まつ!

兎に角、欅坂46たんの皆様方に於かれまつては今後共是非共セーラー服を御着用さセラれて下さいまし!<(_ _)>

割れたスマホ 欅坂46 セーラー服 志田愛佳 守屋茜 渡辺梨花 渡邉理佐 菅井友香

タイトルとURLをコピーしました