NHKいじめをノックアウト様の芋セラに萌える!

いじめをノックアウト 黒セーラー服 黒セラ 芋セーラー服 芋セラ 女子中学生 jc 芋セーラー服

2013-12-10

土曜日にEテレ様で放送されたいじめ番組は期待通り、誠に可愛らしいセーラー服を拝見する事が出来まつたねー!(^0^)/
矢張り地方の公立中学校様のセーラー服は全宇宙最強の御衣装で御座いまつねっ!o(≧∀≦)o
所謂「芋セラ」詰まり「芋セーラー服」とはセーラー服界のプリンセス、セーラー服界の女神様で御座いまつよねー!

【関東型セーラー服】

茨城県下妻市千代川中


 

茨城県の黒セーラー服、萌えまつたねー!
関東型セーラー服で御座いまつがサイズを大きめにダボっと御着用為さって居らっしゃる女子生徒たんも居らして、誠に可愛いセーラー服姿でつたねー!
矢張りセーラー服はサイズが大きめの方が断然可愛いでつし、細身よりも太めの寸胴型のセーラー服の方が可愛いでつよね!

此の中学校様のセーラー線は御襟と袖カフスに4mm幅と思われる白線が3本縫い付けられて御座いまつ♩

セーラー服の御色が紺色では無くて黒色と言うのもより重厚で格好善く、誠に萌えまつよねー!
スカーフ留めには学校名の頭文字のアルファベット表記が御座いまつ。
スカーフをネクタイ結びしてからスカーフ留めに通すと言うのも誠に萌えまつた♩
其の地域独特のセーラー服の着用方法と言うのはプレミア感の最たる物で御座いまつて、誠に可愛い物でつ!

スカートが長めなのも可愛かったでつねー!

白のハイソックスも可愛かったでつ!

又、御河童頭のjcたんが多かったのも誠に可愛かったでつねー!勿論美しい黒髪の御河童で御座いまつ♩
御河童頭とセーラー服は最強の組み合わせで御座いまつ(*゚∀゚)=3

私も茨城県の某公立中学校の黒セーラー服を御所有申し上げて居りまつが、誠に素晴らしい善いセーラー服だと再認識致しまつた(´∀`*)

【関西型セーラー服】

取石中 セーラー服 芋セラ 襟カバー 女子中学生

其れから大阪府の水色襟カバー付きセーラー服も誠に萌え可愛かったでつねー!
水色襟カバー付きセーラー服は大阪府、特に南部に広く分布して居る関西型セーラー服の一大勢力で御座いまつ♩
御襟其の物も大きめで可愛いでつし、本襟の上に襟カバーを装着為さる事で、御襟の厚みと強度も増し、セーラー服の命で在る御襟の存在感が一層引き立って可愛いセーラー服が更に可愛く格好善く成りまつ(*゚∀゚)=3
襟カバーはセーラー服の最強アイテムで御座いまつ!(p〃∀〃)q

此の中学校様のセーラー服は紺色セーラー服の本襟と水色襟カバーと袖カフスに、紺色の極細セーラー線が3本縫い付けられて御座いまつ。

残念なのはセーラー服の上にカーデガンを羽織っていらっしゃる女子生徒たんが多数居らっしゃる事で御座いまつorz
セーラー服の上に何か着用為さって仕舞っては、セーラー服が隠れて仕舞って可愛さ半減で御座いまつよorz

スカートが長めなのは可愛く格好善かったでつ!

大阪府は流石に都会でつので女子生徒たん達が御色気付くのも早く、背伸び為さって御御髪(おみぐし)が長髪で居らっしゃるjcたんも多う御座いまつた(°_°)
御河童でつとか二つ結び(ツインテール)の方がより可愛いく成りまつし、セーラー服により善く御似合いに成りまつよ。(´∀`)

然し乍ら流石はセーラー服の一大勢力で在らセラれる関西型セーラー服だけ在りまつて、セーラー服の質が誠に高く、誠に萌え萌え可愛らしかったでつよ!ヽ(´∀`)/

1月に此の続きが放送されるそうで御座いまつので、未案様どうか御見逃し無き様!

更には、12月13日金曜日19:25から同じくEテレ様で御放送の「いじめをノックアウトSP特別編」でも芋セラjcたんが御登場為さる様で御座居まつ(p〃∀〃)q
此方も何卒御見逃し無き様!<(_ _)>

タイトルとURLをコピーしました