学習塾様のCMのセーラー服着用女子中学生に萌える

セーラー服 女子中学生 jc

矢張り学習塾様の御CMに御登場為さる女子中学生たん達がセーラー服を御着用さセラれた御姿は誠に萌えまつよね!(;´Д`)ハァハァ

セーラー服を御着用さセラれた女子小中高生たん達が御投入さセラれていらっしゃるだけで其の学習塾様に御入学致しとう成りまつよね!(爆藁w

処でフレミング氏の左手の御法則の際の美少女女子中学生たんはセーラー服が他の女子中学生たんと異なりまつよね!
他の女子中学生たん達は御襟のセーラー線が4mm幅の3本線で居らっしゃいまつのに、此方の美少女たんだけ10mm幅の1本線なのは何故なのでしょうか!?
若しや皆様、普段登校時に御着用さセラれていらっしゃる自前の実際の学校制服のセーラー服を御着用さセラれて御撮影に投入されたのやも知れませんね!(;´Д`)ハァハァ

タイトルとURLをコピーしました