#セラ速 葵わかなc関西型セーラー服期待!朝ドラ「わろてんか」

セーラー服

葵わかな セーラー服

本年度の10月から御放送開始の連続テレビ小説様「わろてんか」様の御ヒロイン様に、現役女子高生女優たんの葵わかなたんが御選考されまつたね!ヽ(´∀`)/
葵わかなたんは「天誅」様に於かれまつて上の様にセーラー線が赤い3本線のセーラー服を御着用さセラれて居らっしゃいまつたね!

葵わかな セーラー服

股、「くちびるに歌を」様に於かれまつても上の様なセラ線が赤線2本のセーラー服を御着用さセラれて居らっしゃいまつた!ヽ(´∀`)/

朝ドラ「わろてんか」様も御舞台は大阪と言う事でつので赤線セーラー服が多く御存在為さるセーラー服の聖地で居らっしゃいまつから、是非共股赤線セーラー服を御着用さセラれて頂きたいでつよね!o(≧∀≦)o

【参考:赤線関西型セーラー服】
関西型セーラー服 関セラ
(ミスiDに御出演為さった赤線関セラ御着用の現役女子高生たん)

赤線セーラー服はロリ可愛くて最高に萌え萌えでつからねっ!o(≧∀≦)o
NHK様、是非共「わろてんか」様で葵わかなたんに関西型セーラー服を御着用させて上げて下さいまし!<(_ _)>

タイトルとURLをコピーしました