白線流し/酒井美紀c京野ことみcらの芋セーラー服に萌え~(*´д`)ハァハァ

白線流し セーラー服 酒井美紀 芋セーラー服 芋セラ アイドルのセーラー服

 

【中古】白線流し 夢見る頃を過ぎても ディレクターズカット完全版  [長瀬智也/酒井美紀] [レンタル落ち]

楽天で購入

【中古】白線流し 夢見る頃を過ぎても ディレクターズカット完全版  [長瀬智也/酒井美紀] [レンタル落ち]

楽天で購入


白線流しのオープニングより酒井美紀たん

卒業シーズンが近付きまつと拝見申し上げたく成りまつよね!
そうでつ、名作ドラマ「白線流し」様でつ♪

卒業生の女子高生たんがセーラー服のスカーフを結んで繋げて川に流す学校行事で御座いまつ!ヽ(^0^)/

御主演の酒井美紀たんが、セーラームーンでのセーラームーン月野うさぎたん役の沢井美優たんにそっくりで居らっしゃ居まつね!(^0^)/
いえ、時間の流れ的には、沢井美優たんが酒井美紀たんに御似に成られて居る、と申すべきでしゃうかね!?ww

其れは兎も角、此の白線流し、ついつい見入って仕舞う名ドラマでつね!
高校3年生の迷いや御不安、透明感と清潔感が、オサーンの私には泣けまつ!。・゚・(ノД`)・゚・。
此れは善いドラマに出会えまつてハマって仕舞った、名セーラー服ドラマ略して神セラドラで御座居まつ♪
スピッツ氏のテーマソングも此れ又最高の名曲で御座居まつし!
毎日1話づつ拝見致して居りまつて、次の御話を拝見するのが日々の楽しみと成って居りまつ!

タイトルとURLをコピーしました