アイドルのセーラー服に萌える〜ばってん少女隊

セーラー服

アイドルグループのばってん少女隊様が御ミュージック御MV様でセーラー服を御着用さセラれて居らっしゃるのが萌えまつよね(;´Д`)ハァハァ

矢張り夏セーラー服は御襟が白いセーラー服が萌えまつよね!(;´Д`)ハァハァ

唯今後のセーラー服の発展の為に欲を申し上げまつと、矢張りセーラー服は前開きでは御座いませんで脇開きで在って欲しゅう御座いまつたorz
勿論言う迄も御座いませんがスカートも短過ぎまつよねorz
特に此方は九州のアイドルたんとの事で御座いまつので、スカート丈は絶対にひざ下丈で在って頂きとう御座いまつたorz

今からでも遅くは御座いませんよ、大きな御襟の九州型セーラー服と膝下丈のプリーツスカートで御撮影を遣り直して下さいまし<(_ _)>
其して折角九セラを御着用さセラれるのでつたら、此処は九セラらしくスカートはジャンパースカートで御願い申し上げまつ!<(_ _)>

 

タイトルとURLをコピーしました