関西セーラー服に萌える〜胸当ての裏地のツルツル

関西セーラー服に萌える〜胸当ての裏地のツルツル セーラー服
関西セーラー服

私が御所有申し上げて居るセーラー服の中に、関西型セーラー服が10着を超える程度でしょうか?御座いまつ!
関西型セーラー服詰まり関セラは全国標準のセーラー服の御一つと申し上げて善ろしいでしょう。

襟の大きさ、胴体の太さ、御袖の御太さ等が誠に御バランス善ろしく御座いまつて、セーラー服の善さを全て兼ね備えて居らっしゃ居まつ。

股、セーラー服の萌えポイの御一つで在らセラれるセーラー線が、御襟の他に、御袖カフス、御胸ポケット、其して胸当てに迄縫い付けられて居らっしゃ居まつて、誠に萌えまつよね!

更には、少なくとも私が御所有申し上げて居る関西型セーラー服に限りましては裏地が今風の御メッシュ生地では御座いませんで、昔乍らのツルツルな御生地のツイード地で御座いまつて、其の光沢感が誠に萌え萌えなので御座いまつ!

関西セーラー服に萌える〜胸当ての裏地のツルツル

私は特に、御胸当ての御裏にもツルツル光沢の御裏地が在らセラれる御タイプのセーラー服が誠に大好物で御座いまつよ!

セーラー服のツルツルの御裏地は、拝見して御目々で御楽しみ申し上げる際も誠に萌えポイントで御座いまつが、特に御手に取って愛で申し上げる際、其して御着用申し上げる際に、誠に御気持ちが善ろしくて居らっしゃ居まつよね!

特に御胸当ての御裏に迄もツルツルの御裏地が付いて居らっしゃ居まつと、誠に興奮倍増なので御座いまつ!
関セラには、胸当ての裏に迄裏地が付けられたセーラー服が多う御座いまつて、誠に萌えまつよねー!

御左の御写真はセーラー服を御裏返し申し上げて見た物で御座いまつ!
御正面の長細い三角形の御パーツが、御胸当てで御座いまつ。
御胸当ての御裏にしっかり御裏地が御座いまつ所が御覧に成れるかと思いまつ。



タイトルとURLをコピーしました